青森市男女共同参画推進施設

団体登録

企画ワーク室、小会議室、ワークステーション、和室、多目的室をご利用いただくためには、団体登録が必要です。

団体登録の要件

  1. 男女共同参画に理解のある団体であること。
  2. 規約を備えるなど、組織体制が明確であること。
  3. 団体構成員の3分の2以上が市内在住・在勤であること。
  4. 団体構成員が、10人以上いること。
  5. 活動実績が定期的かつ継続して1年以上あり、今後も継続して活動する見込みがあること。
  6. 営利、宗教、政治的な活動を目的としていないこと。

団体登録の方法

団体登録の受付は、プラザ事務室で随時行っており、毎年3月31日で更新していただきます。
団体登録申請書のほか、添付書類として、規約・会員名簿・今年度事業計画書・前年度事業報告書が必要です。

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP